お久しぶりですみませんー💨


最近はインスタグラムの更新の方が多くなっちゃってましたー💨


久しぶりに熊本に行ってきましたょー☺️✨✨






くまパワでかめきちさんに熊本弁を教えてもらいましたー✨✨☺️


楽しいひと時でした🎶


房総ご当地キャラバンで佐倉市に行ってバラ園や、歴博、刀剣がたくさんある美術館、長嶋監督が通ってた高校や


美味しい懐石料理の馳走かく田さんに行ってきましたー✨✨





三田寺円ちゃん、ゲスト紗々ちゃん、カムロちゃん✨✨





歴博で悪いものを町から守る神様のレプリカと花香さん達✨✨




長嶋監督の出身校✨






草ぶえの丘バラ園のアフタヌーンティー✨✨





馳走かく田さんのランチ✨✨✨


佐倉市を満喫しましたー☺️🌼✨✨


そして昨日は競輪の京王閣記念のトークショーをして、その後に中継の生放送におじゃましたのですが、、


まさかのグリーンバック合成映像のセットなのに緑のワンピースで行ってしまい😱







透明人間になってしまうので急遽MCさんにベージュのジャケットを貸していただいたのでしたー💨


やっちゃいましたが、楽しいお話ができましたー✨✨☺️✨✨


謝謝🎶🎶


では今日も良い一日をー🌼🎶💕✨✨✨