久しぶりに豪徳寺にお散歩に行ってきました✨✨


豪徳寺と言えばやっぱり招き猫😸







ニャー







ニャー








ニャニャニャー!








井伊家のお墓参り、、✨



先日、世田谷人図鑑でお世話になった豪徳寺商店街のお蕎麦屋さん福室庵さんへ割り箸


招福蕎麦✨✨







色んな具がたくさん入ってて楽しい✨✨


蕎麦湯入れまでニャンコ😸


可愛い✨✨✨



お腹も心も大満足でしたー✨✨✨






ご主人の福室克己さん✨✨

お世話になりましたー✨✨✨


ごちそうさまでしたー✨✨✨
 


狛江人図鑑は、先日のこまえさくら祭りでもお世話になったダブルダッチコーチの吉田研さん✨





去年は世界大会の優勝チームを輩出され、狛江市はダブルダッチがさかんなんですが

その理由は、吉田さんがほぼお一人で狛江で頑張ってるからなんですー✨✨

吉田さんの貢献すごい✨✨


お姉さんもシルクドソレイユで世界で活躍するダブルダッチの達人なんだそうですー✨✨


恐るべし兄弟ですねー✨✨✨


お二人とも貴重なお話ありがとうございました✨✨



豪徳寺は色んなお花が綺麗に咲いてましたーガーベラ






豪徳寺ぷらぷら散歩おすすめですー✨✨✨



では良い週末をー🌈✨✨✨✨