もう3月ですねー✨✨

早いですね✨✨

先日の世田谷人図鑑で、スフィーダ世田谷fc新キャプテンの原志帆さんがゲストでした✨✨






可愛らしく、強く、優しく、爽やか✨✨

いよいよ今月開幕戦スタート✨✨

頑張ってほしいですー🎶


そして狛江人図鑑では、狛江第五小学校の校長先生石谷清隆さん✨✨

絵を書いたり、文章を書いたりするのが大好きだそう✨✨

将来は絵本作家になりたいという、とても優しく面白い校長先生でした✨✨





私の似顔絵も描いてもらいましたー😃






上手ですね~✨✨🎶


こんな楽しい校長先生だったら学校が大好きになりそうですねー✨✨✨🎶


では今日も良い一日をーおねがいキラキラキラキラ流れ星