お誕生日のおめコメありがとうございましたー😃✨✨✨


一年頑張れそうです🐥✨✨✨


ありがとうございましたー✨✨✨💕



さて昨日は富山に行ったんですが


東京駅に早く着いたのでスタバでお茶して待ちつつ


コーヒー豆がなかったので挽いてもらってたんですが、、








コーヒー豆の事をすっかり忘れてお店を出てしまい、、新幹線に、、



だいぶ後になって気が付いたのでしたー💨💨


夜また東京駅のスタバに戻ると、、やや欠け月









ありましたー😃



とって置いてくださいましたー✨✨✨🐥



スタバのスタッフさん優しい✨✨✨



今年初のドジでしたー💨💨


気をつけなきゃ💨💨
 


富山駅で美味しぃカニ丼 🦀






カニたくさん入って1680円



安いかもー✨✨


美味しかったですー😃🌈



では今日も良い一日をー✨✨✨🌈





ps    

時代劇映画「蠢動-しゅんどう-」
1月5日・13時~(102分)
NHK-BSプレミアムで放映
平岳大、若林豪、目黒祐樹、中原丈雄、さとう珠緒、栗塚旭、脇崎智史