メリークリスマス🎄✨✨


有馬記念キタサンブラック良かったですねー🐴✨✨✨


引退しても強いお馬さんのパパになると良いですね🌼✨✨


クリスマスイブは舞台でご一緒した先輩の田中由美子さんと


先輩の伊藤つかささんのWAKUプロデュースの舞台を観劇してきました✨✨


素敵な舞台でした✨✨✨


赤坂でだったので観劇終りはカップルだらけのサカスでご飯を食べ、


カップルだらけのツリーの前で写真を撮りましたょー🎄








舞台の後もお写真撮っていただきましたー📷







舞台帰って来た蛍でお世話になった方々とも逢えて嬉しかったですー✨✨✨



クリスマスが終わればもうお正月ですねー✨✨


では良い休日を✨✨✨✨☺️✨✨✨