皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?


昨日は舞台「帰って来た蛍〜天空の誓い〜」

無事に千秋楽を終えました✨✨✨


雨の中ご来場してくださった皆様、来れなかったけど応援してくださった皆様✨✨


素敵なスタッフの皆様、そして素敵な共演者の皆様✨✨


最高の製作の皆様✨✨


本当に本当にありがとうございました✨✨


舞台でこんなに何度も同じ役をやらせていただいたのは初めてでした✨✨


美阿子さんを4回も演じさていただきましたおねがい


終わってしまいとても蛍ロスですが


また今日から日々精進したいですー✨✨







オーレンジャーでお世話になった特撮の沸田監督✨


なんと、写真の左にいるなでしこ隊役の原田ひかりちゃんのお父さんが沸田監督✨✨


オーピンクの時に赤ちゃんだったひかりちゃんを抱っこしたそうですー(^-^)


ご縁がありますー✨✨






なでしことうるうる✨✨





私の右にいる柳沢三千代さんはこの作品でナレーションをされてますが

素晴らしいナレーションなんですー✨✨


カレーパンマンの声もされてますが、色んな音色の声が出るんですー✨⤴️

12月20日から伊藤つかささんと、鹿島良太さんと山口美砂さんとレッドシアターで舞台するので楽しみですー✨✨✨





宮川一家を演じたチーム❤️


素敵な女優人達です✨✨





帰って来た蛍Tシャツ女子みんな❤️





松屋のカレーを食べる男子達✨✨


生まれて初めてサインを書く五井葵ちゃん✨⤴️





ソーキュート❤️






千秋楽のカーテンコール、素晴らしい歌の内田あかりさん✨⤴️




素敵な鳥濱家✨

いつも優しく素敵な伊藤つかささん✨

いつも素晴らしいお芝居の竹島由夏ちゃん✨

優しいお父さんだった久松信美さん✨

素晴らしい脚本、演出の柿崎ゆうじさん✨✨


本当にたくさん感謝ですー✨✨✨


この作品はお婆ちゃんになっても忘れないだろうなぁ✨✨



たとえボケても忘れないぞー✨✨




では皆様、素敵な一週間をー😃✨✨