昨日は綺麗なお月様でしたねーお月様


明日が満月らしいですよー満月


秋はお月様が綺麗ですね✨✨✨✨


昨日はお稽古後にみんなで美味しい日本酒と🍶お魚🐟を食べさせていただきましたー✨✨😆


美味しいご飯を食べてるときは本当に幸せですのー✨✨✨


ありがたやー✨✨✨✨



さて先日の狛江人図鑑のゲストはなんと


吉田松陰さんの妹の子孫の


楫取能彦さん✨✨✨





家系図をアップー







おぉーー✨✨


いろんなお話を聞かせていただきましたー✨✨⤴️

お家には松陰先生の手紙などがまだあるそうですー✨✨


すごいー✨


来年は明治維新から150年だそうですよー✨✨✨



さてさて先日は小沢真珠ちゃんベイビーズとランチをして、癒しタイムでした✨✨✨







ベイビーはなんだかとても元気で、馬のぬいぐるみでポカッと頭をたたかれました🍒



可愛いからなにをされても怒れないー(^-^)/



ノーぷんぷん😆❤️


皆さんも今日もノーぷんぷんで素敵な1日をー😆✨✨❤️⤴️