ピーチの手術が無事に終わりましたビーグル犬あたま


なんとか元気に長生きしてほしいですー犬



昨日は舞台「帰って来た蛍」のメンバーで


入間基地に訪問させていただきましたー✨✨


貴重な飛行機の歴史や資料をたくさん見れたり


格好いい飛行機が見れたり、良い経験ができました✨✨⤴️







わー⤴️😆


基地の中がとても広くて、コンビニや子供をあずけられるとこ、お食事できるとこ


なんでもあってびっくりでした✨✨✨


11月3日は航空祭があるそうですー⤴️






素敵な自衛隊の皆様、ありがとうございました✨✨


夜は舞台の女子メンバーと新宿の薩摩おごじょに連れてってもらいました✨✨


美味しいお料理と、貴重なお話をうかがえて、本当に嬉しかったです✨✨✨










毎日でも食べたい、トメさん直伝のさつま揚げ✨⤴️


ご馳走さまでしたキラキラ



では今日も良い1日をー(^-^)/