知り合いが和食屋さんをオープンするというので行ってみると、、、

隣の隣の席の方が、お店にいる人みんなにシャンパン飲んでくださいーと、、シャンパンシャンパン


おーー


ジェントル&バブリーキラキラ





ありがたやー✨✨





前回の世田谷人図鑑✨✨

飯野光彦様 北沢法人会の会長・東洋ドライルーブの社長さん✨✨



アクセルやワイパー、ズームができるカメラに使う潤滑剤・被膜を塗ったりする会社だそうですー✨✨

飯野さんは毎月たくさんの本を読んでるそうです✨✨

素敵な大人という言葉がぴったりな方でした✨✨




狛江人図鑑のゲストは木津陽介様✨✨

 音楽の街狛江 エコルマ企画委員会 会長 さんで、クラリネット奏者さん✨✨





この委員会は狛江を音楽の街にしたいという構想の会だそうです✨✨

音楽が隣にある街って良いですね✨


9月10日に音楽祭があるそうですよー⤴️


500円でクラッシクが聴けてとても良いですねー✨✨



昨日収録した、世田谷人図鑑では金子健太郎さん✨✨

(下北沢東会の会長 金子ボクシングジムの会長)
 
若い時にカレンダーの撮影で金子ジムさんにおじゃましたことがありましたー✨✨




お久しぶりでした✨✨


下北沢でカレーフェスティバルなどなど、様々なイベントをやっているそうで

今度行ってみたいですー✨✨

金子さんのボクシングの格言

コツコツは勝つコツ

良いお話をたくさん聞けました✨✨



狛江は白井伸幸さん(いずみ会 会長)
 






いずみ会は狛江の最大のお祭りである伊豆美神社例大祭の実行役やってらしゃいますー✨

今年も来月に例大祭がありますー✨✨

はっぴをお借りしましたー✨✨






お祭り良いですねー✨❤️✨


みなさんありがとうございました✨✨


素敵な方々に逢えて良かったですー✨✨おねがい