8月ですね✨ひまわり



急に携帯電話が壊れて新しい携帯電話に3年半ぶりにチェンジしましたー✨



携帯電話が壊れるとあたふたしますねー💨



3年前の電話番号とメールのデータ以外消えてしまい、写真も消え、LINEのデータも消えちゃいました💨



数年前は携帯電話がなくても平気だったのに、いかにスマホに依存してるのか身にしみましたーうずまき

とほほ。。。



さてさて今はご当地人図鑑で休憩中ですー✨✨


午前中素敵なゲストさんでした✨


午後も楽しみですー✨✨


また詳しくアップしますねー⤴️


昨日はミンクス青山店でカットカラーしました
キラキラ

ちょっと昨日は頭痛があり、それを伝えると


オーガニックヘアカラーをやってみよー⤴️

ということになり


初めてやってみましたー✨


90%以上が自然由来ということで、頭皮に優しく

全くしみませんでした✨✨



アロマも混ぜれて良い香り✨✨✨









オレンジの香りにしてみましたー✨✨


癒されながらカラー良いですー✨✨


美容業界も日々進化してますねーニコニコ



私も進化したいなぁカエル