今日は夕なびのロケで


横須賀の三笠公園でやってるカレーフェスティバルに行ってきましたー✨✨


カレーは皆大好きですよねー✨


行くのは2回目でしたが、前より人がたくさん来て盛り上がってましたー✨✨





良いお天気✨





20店舗の自衛隊オリジナルカレーから4つ選べて700円のバイキングコーナー⤴




皆でパクパク✨




こちらが全国カレーエリアで去年優勝した富良野オムカレー✨


美味しかったですー✨

他にも黒部ダムカレーや、深海サメカレー、
キムチカレー、カレーラーメン

他にもたくさんカレーだらけー✨

実行委員長の鈴木さんと✨✨



海もあって爽やか✨✨


戦艦みかさ✨



お土産のレトルトや、カレーパン✨、ネパールカレー、かき氷などなど

本当にたくさんありましたー✨





暑い中皆さんありがとうございましたー✨おねがい



日曜も9時から16時までやってますょー✨



この模様は来週の夕なびでー📺
 


暑い日はカレーを食べて元気になりたいですねー✨


良い週末をー✨✨✨