今日はダービーデーですねー🐴



今週は歌舞伎とスケートのコラボを観に行きましたょ✨



荒川静香さん太鼓のTAOさん中村亀鶴さん染五郎さん浅田舞さん高橋大輔さんみなさん素敵でしたー✨


初めてスケートパフォーマンスを観ました✨


歌舞伎の方が普通にスケート滑れてびっくりでしたー✨



それから2月にお芝居をやったメンバーで共演したイジリーさん、永島せいらりんの舞台を皆で観に行きましたー⤴












面白いお芝居でしたー✨⤴




久しぶりに逢えて良かったですー✨✨




今週のとある日は素敵な大人女子さん達とご飯会✨✨✨









このお方はお顔出しできないですが、とても美人で才能あふれる方なのですー✨✨



ゲーセンでしか買えないゴマちゃんをいただきましたー✨✨



嬉しい😃💕




やや病み上がり気味だったんですが



とても良い一週間でしたー✨⤴



健康第一と身にしみる今日この頃です✨



喉風邪がちょっと流行ってるみたいですよねー💨



気をつけてくださいねー✨



今日の難しいダービーちょっと予想、、



アルアインから


スワーヴリチャード


アドミラブル




ワクワクしますー✨⤴



色んなワクワクに感謝ですー✨✨



では良い日曜日を( ・∇・)



バイナラ  ナライバつながるピスケ