みなさん、コメントありがとうございましたおねがい



これからも何卒よろしくお願いいたしますだぁ流れ星星星




さて、今日は中村橋之助さんの襲名公演を


日舞の先生の花柳寿世晶先生と一緒に

歌舞伎座に観に行ってきましたー✨✨✨










素晴らしかったですー✨✨⤴




お忙しい中、この前の私の舞台にも観に来てくださった中村亀鶴さん✨✨✨











楽屋でカメラ


なんとお芝居中に舞台でプンプンポーズをやってくれたのでしたー✨✨( ・∇・)


歌舞伎でプンプンポーズなんてー


いーのぉー?




嬉しすぎましたー✨✨✨✨



さてさて、今夜はMXテレビ教えてビビアン25時05~にちょっと出ますー✨✨



久しぶりに藤井隆さんにお逢いできて嬉しかったですー✨✨⤴




そしてそして来年の舞台『愛愛愛の愛』

さとう珠緒専用予約ですー✨✨

キャスト別オリジナルチケットがあるそうですー✨⤴

https://ticket.corich.jp/apply/78713/sat/





こちらも



隅から隅まで、ずずずいーーーっとおん願い申しあげ奉りまつるーーー✨✨













また歌舞伎観に行きたいなぁルンルンルンルンルンルン