良いお天気が続いて気持ちが良いですねチューリップ赤



昨日の東日本大震災復興支援 第8回東京ボーイズコレクションキラキラキラキラ



たくさんのゲストの方々のパフォーマンスがあって賑やかに幕が上がりました✨✨









左上が社交ダンスが天才的で
可愛い市來玲奈ちゃんラブラブ


右上がいつも元気で優しい浜田ブリトニーちゃんラブラブ


真ん中がいつも爽やかイケメン西村一輝くんと、チラリとアイヴァンさん✨✨




ランウェイを歩かせていただき、るんるん私、、










5月から映画『東京ボーイズコレクション』公開予定なので、また詳細わかったらアップしますねー映画



それから、火曜日の『横浜見聞スタージャン episode 2』


のイベントは、仮面女子さん達のパワフルなパフォーマンスを体感しました音譜










右下は特撮カメラマンの富ジー映画カチンコ





左上、萩野さんといしだ壱成さん⤴




右上、仮面女子の可愛い立花あんなさんラブラブ











楽しい秋葉原なのでしたー✨⤴




すたーじゃんはTVKで4月24日からー星












観てじゃんテレビ