お天気だったり雨でちょっと寒かったり



体調に気をつけないといけない季節ですねー💨



昨日は清水ひとみちゃんの舞台を理子ポリスと観劇してきましたよー音譜



主演の森崎ウィン君とは映画でちょっとだけ共演したこともあり



その時は理子ポリスの弟役でしたーカチンコ



ダンスが多い舞台でとてもハードそうでしたが、皆さん頑張ってましたー音譜




ダンスと言えば、、



ついに今月の目標、運動するが実行できましたよー( ・∇・)




水沢アキさんが校長をしてるダンス教室でジャズダンスのレッスンを受けてきましたー⤴










水色のtシャツがアキさんですーキラキラ

右が未来ちゃん左が麻矢先生音譜



アキさんは芸能界の大先輩ですが、とてもフレンドリーで優しくパワフルー音譜


それにしても久しぶりに汗を流して楽しかったですー(*^^*)



今日はちょっと筋肉痛



ダンス続くといいなぁ、、音譜



夜は観劇終わりでイタリアンに行ったんですが



シェフとは以前に番組で共演したことがあったのでしたー⤴












真中が石崎シェフナイフとフォーク




お料理もワインもとても美味しかったですーワイン




千駄木のダ イシザキナイフとフォーク











美味しすぎてほっぺたが落ちましたー🍷😆



全部ボーノ音譜



とてもお勧めですょーナイフとフォーク