アロハ音譜


いつもブログを見てくださってありがとうございます( ・∇・)



今日はたくさん写真をアップしてみますねー音譜



日曜の飯能市一日警察ー👮











中学生達とぷんぷん音譜












警察のゆるキャラ、、ぽっぽちゃんと音譜












町の人に暗やみでも光る反射バンドを配ったりー音譜











秋晴れでとても良いお天気でしたー音譜





昨日の江田騎手邸ではとっても美味しいバーベキューをいただいちゃいました音譜












江田さんの仲間達音譜












とても美味しいマッシュルームが、なんと肥料が馬糞なのですとっ、、



なんとっ











江田さん愛犬クララちゃんわんわん












すごく良い子なクララちゃんわんわん


ムービー🎥











江田さんの綺麗でチャーミングな奥さまラブラブ



インテリジェンスが隠せないビューティー結城未来さん音譜



江田さんと江田邸家













江田さんのお父様は職人さんで、こんな素敵な組小細工を造ったんですってーキラキラ












凄いですーキラキラ










これも音譜








これもー音譜


凄いですー音譜




庭でマッサージがぁぁ












お部屋でトレーニングがぁぁ












夜も素敵でぇぇ、、











ゲストルームがたくさんあって



高級旅館のようでしたーキラキラキラキラ






それにしても、たくさん写真をアップしすぎちゃったかなぁーわんわん





この後も良い休日をーラブラブ