皆様、台風や大雨は大丈夫でしたでしょうか?



この後も引き続き大雨などに気をつけてくださいね。



昨日は代々木体育館で第7回ボーイズコレクションに参加させていただきました。




イケメン総選挙では審査員を勤めさせていただきましたー。










皆さん個性が違うし、皆さんイケメンなので審査は難しかったですが、

目が癒されましたー✨









そしてこのイベントで、第4回ゴールデンバード賞を受賞しました。






恐縮ですー💨



ありがたやー✨✨



トロフィー嬉しいですー✨✨











芸能生活20年以上経ってしまいましたが、初心を忘れず頑張りたいですー✨



このイベントの登場がなんと人力車でしたー✨












楽しい時間でした✨(*^^*)




皆様に感謝ですー✨




さて、次のイベントは19日に埼玉県飯能でポリスの格好で👮一日署長をさせていただきますー⤴✨



お時間のある人は是非遊びに来てくださいね🎵