間もなく3月ですねー✨✨✨



早いー✨✨



昨日はお願いランキングの収録で、かわゆい女子に逢いましたょ❤



楽しい収録でしたー🎶



スタイリストさんが選んでくれた衣装も可愛かったですワンピース










ふわふわー✨✨✨



夜にお世話になってる方々と六本木の佐吉というお店に行きましたー✨✨




何度かおじゃまさせていただいてるお店で、元おにゃんこグラブの生稲晃子さんの旦那様のお店ですーナイフとフォーク














広島焼きが美味しいですー✨✨✨


ふわふわー✨


ちなみに私は渡辺美奈代さんのファンでしたー音譜




美奈代の美の字はみんなのみー音譜音譜



会員ナンバーの歌、懐かしいーーコスモスハチコスモス