普段はあんまり野球を観ないのですが



今公演中の舞台『手をつないでかえろうよ』のメンバーで、阪神対ソフトバンクどっちが勝つかみんなで予想してますー野球



私は勢いのある阪神を応援野球



今回のメンバーは不思議と半々の予想になりましたー野球



みなさんはどっちが勝つと思いますか?



昨日『手をつないでかえろうよ』の舞台初日をむかえることができましたークラッカー



パチパチパチーキラキラ音譜



3日しかお稽古なかったので、まるでドッキリに仕掛けられたようでしたー音譜



お父さん役の土井よしおさんは、今回は代役で3日間のお稽古で良くお芝居ができて素晴らしかったですー音譜



今井さんもちょっとハードなお仕事の日々だったらしく、珍しく体調が完璧じゃない感じでしたけどとても素晴らしいお芝居を魅せてくれてますーキラキラ



他のキャストメンバーもスタッフさんも本当に素晴らしいですーキラキラ




残りはあと3回ですが楽しくできるといいなぁ、、ハチコスモスハチハチ




風邪が流行ってるみたいなので、みなさま気を付けてくださいねペンギン





お稽古最終日カメラ













コスモスハチコスモスコスモス