今朝はなないろ日和虹のスタジオだったのですが



テレビ東京の野沢アナウンサーが



私と同じお誕生日1月2日でしたー音譜



なかなか同じ誕生日の人がいなくて



初めて会ったかもーケーキ


記念にカメラパシャ









ちなみに、小沢真珠ちゃん、長井秀和くん、ケラリーノサンドロヴィッチさんが1月3日


宮本亜門さんが1月4日

瀬戸カトリーヌちゃんが1月5日



お正月に誕生日だと、子供の頃にあまり誕生日に良い思い出がないのが



正月お誕生日あるあるでしたーブタ



夏休みが誕生日もそうなのかなーブタ





それでは皆さん、お天気に気をつけてお過ごしくださいねーラブラブ