前にサボテンに角がはえた写真をアップしましたけど




育ってしまい





ウサギの耳のように、、ウサギ






どこまで大きくなるのかなぁ、、ウサギ




さて、昨日はお仕事が終わって




お仕事仲間に初めて梅丘の美登利寿司本店に連れてってもらいました割り箸




ずっと行ってみたかった美登利寿司本店ー割り箸





美味しかったですー割り箸












穴子天ぷら寿司ー割り箸












もはや、シャリが見えない音譜



でもご飯がちょこっと穴子の下にいたのでしたー音譜













お腹がいっぱいでしたーコスモス



コスモスハチコスモスハチハチ