今年もあとちょっとですねーキラキラ




忘年会シーズンなので




ついつい飲み過ぎ食べ過ぎしちゃいますーDASH!






日曜日は横浜でスター☆じゃんのイベントでしたょー音譜




出演者さんが多くてお祭りイベントでしたー星




楽屋で、、












大西さんとラブラブ



スケバン刑事大好きでしたーラブラブ




スケバン刑事になりたかったなぁ、、ラブラブ





観に来てくださった方ありがとうございましたラブラブ




土曜日は船橋ららぽーと音譜





山崎さんとバス














いい歳した熟年ふたりが、、













電車ではしゃぐのでした(;・∀・)クリスマスツリーリボン






今週の土曜日は山崎さんはスペインに飛行機





中継は私がとしまえんからクリぼっちですクリスマスツリー





アイススケートとイルミネーションが楽しみーキラキラ





では飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけくださいねー星




今日もひとつ素敵な笑顔でラブラブ





チャオコスモスハチ






Ps





ワンコはダイエットしててキャベツが多いですー星




Android携帯からの投稿