オリンピック東京に決まって良かったですねー音譜



パチパチー合格




2020年が楽しみですークラッカー



土曜日は、Doテレの中継で山下公園のスパークリングトワイライトにおじゃましたんですが



海上自衛隊のパフォーマンスが映画みたいで凄かったですー映画










溺れた人をへりからレスキューしたり、、









いろいろ凄かったですー船




山ちゃんとさやかちゃんとカラオケ









楽しいひとときラブラブ











イベントの後で映画の取材で




筋肉少女帯の大槻さんと対談しましたょー音譜










CDですー音譜




対談というより、大槻さんの話ばっかりで面白かったですー音譜




それにしても、前にお会いした時より若かくなってるーっ音譜





また数年後にお会いできるかなぁ、、音譜




るん音譜






Ps





そえちゃんさん、お誕生日明日ですねー音譜



おめでとうございます音譜クラッカー









Android携帯からの投稿