日曜日の新潟記念はみごとハズレましたDASH!



がっくりんちょ馬(-""-;)




またリベンジ予想したいなぁ、、馬




東急ハンズでセールをしてたので




メイクさんがロケで使ってたミラーを見つけて買いましたー口紅










ミラーにライトがついてて便利ですーベル




さてさて



昨日は来月の舞台の本読み顔合わせがありましたよー音譜



前にお世話になった方々がたくさんいて嬉しいのと


20年前にオーレンジャーでお世話になった宮内洋さんも一緒ですー音譜



20年ぶりの共演で少々緊張しますーDASH!









時代劇なんですが、もののけが出てきたり
とても面白いですー音譜



私の役は、とっても三枚目なババァ役ですー音譜


口が悪いですが、クソババァといっても過言ではありません(;・∀・)




楽しくお稽古できそうですー音譜



ワクワク音譜




Android携帯からの投稿