美味しい物が食べたーい割り箸



というわけで、、



小沢真珠ちゃんお薦めの青山にあるお寿司屋さんにゴー割り箸



女二人寿司フグ




お寿司屋さんの大将に、お魚うんちくをたくさん聞きましたょ音譜




例えば、海老はなんと性転換をするそうなDASH!


生まれた時は男の子で、二年間で子孫を残したら、



なんと女子に変わるのだそうですーDASH!



知ってましたか?





ニモでお馴染みのクマノミも、性転換するお魚なんですってーークマノミ


びっくりーわんわん



えび夫くんから、えび子ちゃんに、、


ニモ夫くんから、ニモ子ちゃんに、、






お魚って不思議ですねーフグ











美味しいし、お勉強になりましたコスモスハチコスモスコスモス





(*^_^*)るんコスモスハチコスモスコスモス







Ps





目のつぼは、耳たぶの下の普通ピアスなどをするとこみたいですょーキラキラキラキラ






Android携帯からの投稿