今日も夏のようなお天気でしたねー晴れ




文化放送のくにまるジャパンという番組におじゃましましたー音譜




6月17日からの一週間ですー音譜



聴けるかたはぜひお耳にかかってくださいー耳










DJの野村邦丸さんとヘッドフォン




ラジオのかたは声がみんな素敵ですねーリボン



明日はダービー予想で鈴木淑子さまがゲストらしいですよ馬



競馬界のマザー・テレサリボン



文化放送は浜松町にあるのですが



銀座までてくてく散歩しましたサンダル




松坂屋が一度閉店になるそうなので




閉店前に来てみましたー音譜




平日ですが、たくさん人が来てましたよー音譜



ちょっと懐かしい雰囲気のデパートがなんか好きですー音譜


フランフランもセールでタオルを買いましたー音譜



良かったらみなさんも来てくださいねー音譜







Ps



岩手県は雑誌の取材でしたー音譜




日高選手すごいですね船今日はおしかったけど、次も頑張ってほしいですね音譜









Android携帯からの投稿