今日も神奈川県でロケしましたよーカチンコ




神奈川県庁の前ですー音譜










県庁って難しい字のほうーDASH!









読めないーDASH!




可愛ワンコがいましたわんわん




チロちゃんチワワ2歳♂わんわん




可愛くて癒されますーわんわん










通りすがりの可愛いワンコでしたわんわん




素敵な共演者と素敵なスタッフラブラブ










大変お世話になりましたラブラブ





横浜は、古くて素敵な建造物がたくさんあって




空が広くて、風が爽やかで、鳥がちゅんちゅんたくさんいてヒヨコ




今回のスター★ジャンの撮影で




あらめて横浜の魅力を再発見しちゃいましたー音譜






またプライベートでぶらぶらしたいなぁー音譜




るんコスモスハチコスモスコスモス





Android携帯からの投稿