雨の日は花粉症がちょっとおさまりますのだー音譜




花粉症対策で、ヨーグルトを食べ始めましたコスモス






結果はいかに、、、。




さてさて




あぶない刑事のコンプリートDVDが発売されるらしく




ファンの一人としてインタビューを、、




懐かしく久しぶりに観返しましたペンギン











柴田恭平さんと舘ひろしさん、、



浅野温子さんに木の実さんに、ベンガルさん、中村トオルさんチューリップピンク



いやー、、




懐かしいー(*^▽^)/★*☆♪









当時とってもおしゃれで、かっこ良く感じましたー(≡^∇^≡)




みなさんは観てましたか?





昔のドラマは、、



山口智子さんのドラマも好きだったなぁ、、




みなさんはどんなドラマを観てましたか?







Android携帯からの投稿