街の銀杏が綺麗な黄色になってきましたねーもみじ



今年は紅葉の当たり年なのかなぁーもみじラブラブ



昨日は小沢真珠ちゃんの舞台を観劇してきましたよー音譜



メイドや、スチュワーデスさんや、巫女さんなどコスプレ三昧でしたーラブラブ



とってもキュートラブラブ



主演の木の実ナナさんは、エネルギッシュで素敵でしたーラブラブ



セーラー服も違和感なく似合ってました音譜




越路吹雪さんのラストダンスを歌ってらっしゃったんですが、最高でした音譜




9日までグローブ座で、その後は大阪などなど行くそうですよー音譜





さてさて、ネイルをしましたーラブラブ









ネイル祭りでお世話になった、NSJさんでやってもらいましたー音譜




しましまが可愛いー(*^_^*)



るんラブラブ



Android携帯からの投稿