今年もあと2ヶ月ないなんて本当に早いですねーあせる




今週末は伊勢原観光道灌祭りに参加しますー音譜




武将、太田道灌公にちなんだ伊勢原のお祭りですー音譜




私は北条政子に扮してパレードをしますー音譜音譜




チャリティーオークションやトークショーなどもありますので




お近くのかたは是非とも遊びに来てくださいねー音譜音譜





13日と14日で、私が出るのは14日ですー音譜音譜






先日、お祭りの司会をいつもやってる
速水さんのうさぎ専門ショップウサギ



ラビットラビリンスにおじゃましました音譜






可愛いうさぎちゃんがたくさんウサギ







毛並みがフワフワウサギ










オシャレな模様のうさちゃんウサギ








頭のいいうさちゃんウサギ







赤いおめめウサギ






みんな可愛いウサギウサギウサギ





最近のうさちゃんは10年以上生きてくれるんだそうですーラブラブ





おてをするうさちゃんもいましたラブラブ




ワンちゃんみたいにおりこうさんなんですね音譜音譜音譜





うさちゃんグッツも豊富で、、





たくさんゲットをしたんですが





これ以上写真を載せると投稿に時間がかかるとでてしまったので





次回アップしますねーラブラブラブラブ





ルンラブラブ


Android携帯からの投稿