1キロ太ってしまった私ですが




今一緒にやらせてもらってる共演者の私の娘役の竹島さんに




肩甲骨を伸ばすと痩せやすくなると聞いて、、




なんとなく気づいたら肩甲骨を伸ばしてる今日この頃です黄色い花ハチ黄色い花






舞台の本番が近いので




特攻兵のお話しという事もあり






世田谷にある世田谷観音寺に行ってきましたコスモス
















ここには特攻平和観音堂があるのでしたコスモス





住職さんに頼むと、中に入らせていただけます。






三軒茶屋からてくてく散歩がてら歩くとちょうどいいです。





大きな大木があったりと癒やされるところですー。





近くに行ったらぜひ立ち寄ってみてくださいー(*^_^*)





おっと、ポスターも貼っていただいてました(^_^)ゞ













ぜひ、舞台のほうもよろしくお願いしまーす(^_^)ゞ









Android携帯からの投稿