いいお天気が続いてますね晴れ





昨日は吉田豪さんと対談でしたキラキラ黄色い花




吉田さんとお会いするときは緊張してしまいますー黄色い花





とてもミステリアスな方だからインタビューされるより





インタビューしたくなりますー星




吉田さんが普段どんな生活をされてるかとても気になりますよね!?




なんと、吉田さんに情熱大陸の密着取材をしてました合格





番組を観れば吉田さんが少しわかるかもーコスモス






放送が楽しみー音譜音譜












吉田さんは私のまったく売れなかったCDを持ってきてくださったのでした叫び






恥ずかしいー叫び





このブログも読んでいただいて




たまおちゃんのブログは、、




犬、犬、舞台、、犬、、競馬、、、たまに小沢真珠ちゃん、、、だよねDASH!DASH!




と、言われてしまいましたDASH!DASH!





んー、、





確かに、、




もう少しウィットにとんだブログを書けるように頑張りますねー(^_^)ゞ







では今日もハバ ナイス
デイコスモスハチコスモス黄色い花黄色い花






良い1日をー虹コスモスコスモスコスモス







Android携帯からの投稿