昨日は映画「シェリー」の試写発表でした音譜




尾崎豊さんの20年目の命日でした。



尾崎豊さんと同年代に生きた若者の親子愛の映画ですー。




わたしは、少ししか出てませんが



また詳しい公開予定をアップしますね音譜




試写会をやった場所は青山の草原ホールだったのですが




ここは、2年前に舞台「帰って来た蛍」をやった劇場でした黄色い花




思い入れのある作品に、また出演させてもらうことになり




今、作品で使う映像部分を撮影しに




鹿児島の知覧に着てますー。





知覧は2回目です。




緑がとても深くて、癒やされますー。




さて、今回の映像部分は設定年齢が53歳DASH!





役作りで、髪を黒くして、まつげエクステをとり、アートネイルをとり




昨日は、おばあちゃん作りにも励みまちたDASH!












この1ヶ月ちょっとは




さらにふけ珠緒ですーブタ







知覧でまた何か発見したらブログりますねー黄色い花ハチ黄色い花



Android携帯からの投稿