2011年、、


最後のおっちょこちょいDASH!DASH!



携帯電話を落としてしまいましたーDASH!DASH!



連絡できないし、ブログも見れなくて、、



そのままお仕事に行って、、



携帯なくしたーあせるあせる


と、言うと、、




もう驚かないよDASH!



また?



でたよーDASH!DASH!





えーん汗汗



大丈夫?という優しい声は、、



もはや私の周りにはいませんでした汗汗




お台場にいたので、あの湾岸警察署に届け出をだそうと思ったのですが



もう一度次の日に探してみると、、




ありましたーコスモスコスモスコスモス




家の前の道路に落ちてましたーカギ




良かった良かったラブラブラブラブラブラブ




仕事納めは、LAVIEという脱毛機とフォトフェイシャルがひとつになった家庭用美容機器と



レビジュースリムという健康食品の撮影でした音譜音譜











右がレビジュースリム会社のなおみさん、左が精神科医の先生音譜


3人で座談会音譜



ご飯を食べないダイエットは、幸せを感じない、、そんなテーマでした音譜



この年末は、忘年会が続き暴飲暴食だったのですが



このレビジュースリムを食べる前に飲んで、、


体重増はありませんでした音譜



次の日はお肌の調子も良い感じですー音譜



お正月太りもこれで大丈夫(*^_^*)



助かりました音譜


へへ音譜









LAVIEのほうも、脱毛機としても家庭用ではないみたいにパワフルで



フォトフェイシャルも自宅にいながら毎日できて楽しいですー音譜



メイクの前にパチパチ音譜



お化粧ののりもいいです音譜




お顔のくすみがクリアーになったような、、音譜








良かったらチェックしてみてください音譜




さてさて




今年もみなさまお世話になりましたラブラブ



ありがとうございましたドキドキ





来年も私らしく頑張りますので、、






よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ




ドジを減らせるように頑張るぞDASH!DASH!





みなさんにとって来年もいい良い年になりますように、、ラブラブラブラブラブラブ




良いお年をラブラブラブラブラブラブ