今、大磯ロングビーチにいますー音譜



わんこの治療などで、最近とてもはまっている光温浴の会社



THBさんの総会に参加させていただいてます音譜





大磯ロングビーチと言えば



小さい頃に観ていたアイドル水泳大会カエル



憧れの昭和のテレビ番組ですよねーニコニコ



ロングビーチ初めて来ましたが、とても素敵なとこでした流れ星










そんなロングビーチで行われてます総会コスモス



THBのスタッフさんたちは、みなさんとても情熱があって



向上心もあり、結束力がかたく



まじめで、優しい方ばかり音譜





私も見習わなくては、、DASH!




アロマの勉強会などもあったのですが



大好きなジャンルなので、とても興味深かったですーコスモス




アロマや漢方は奥深くて本当に面白いですーブーケ2




さー


奥深いと言えば




競馬も馬




阪神ジュベナイルフィリーズチューリップピンク





本命



エピセアローム


サウンドオブハート


ファインチョイス


アンチュラス




さー、まさにヤングな女子のアイドル水泳大会てきな戦いコスモス




なにがくるかとても楽しみですーヒマワリ








ps





予想は新聞をみますー馬










Android携帯からの投稿