昨日は銀座ロッソでプランツを入れてきましたよー音譜




大好きなアワアワ音譜







お肌がプリンプリン音譜









ロッソのビューティー社長の言野さんと、、



新大久保へご飯を食べに、、音譜




人がたくさんで原宿みたいでしたー音譜




職安通り沿いのドン・キホーテの隣のビルの5階だったかな?



なんかかっこいい感じの韓国スタッフが多いカフェで、、



スタッフさん達のダンスやショーが見れまして、、



昼間から夕方まではソフトドリンク飲み放題で800円ですって音譜








戦隊のようなコスプレをしてダンス音譜



新大久保すごいですねー音譜




ふらっと散歩すると、、









小泉八雲さんの公園なんかもありましたー音譜



ゆかりの地なんですねー音譜



綺麗な公園でしたー音譜





今度行くときは、韓国スーパーや



韓国コスメがあるお店に行ってみたいなぁ、、ラブラブ






Android携帯からの投稿