昨日のカレンチャンはメンズ相手に強かったですねー音譜音譜



これからが楽しみですー音譜音譜


ビービー君の放馬は残念なんだけど、、なんか可愛いかったと思っちゃいました音譜音譜



さてさて


お蕎麦好きの珠緒ですが、、



前々から食べたかったお蕎麦屋さんに先日行ってきましたー割り箸割り箸



すだち蕎麦ですーナイフとフォーク







さっぱりと美味しいかったです音譜


でもこのメニューは9月で終了なのでしたDASH!


冷やし中華と同じシステム汗



また来年になったら食べに行きたいと思いますー音譜音譜




今週の土曜日は、陸前高田におじゃしますー音譜


またまたなんの特技もとりえもないのですが、、



とりあえず行ってきまーす音譜



何か出来る事があるといいなぁ、、、ラブラブ











Android携帯からの投稿