台風がゆっくりきてますねーDASH!


早く通り過ぎてほしいですねっDASH!



今日は朝5時に家を出て、、ちょっと撮影して、、、


朝9時前には終わり、、


3時過ぎまで待ち時間DASH!


待ったけど撮影時間は10秒DASH!



そんな待ち時間dayでしたDASH!



さらに、、打ち上げがあるということで、、



ずっと待ってたんですが、、


思いのほか撮影が押してしまったので


明日のお仕事もあるし



わんころもちも心配なのでわんわん



皆さんと飲みたかったのですが、、


涙をのんで帰りました汗



ぐすん汗汗


せつないあせる



先日のロケ地音譜



ジェットコースターに乗れない私、、、


いつかキャーキャーと乗ってみたいなあ、、、、音譜


でもやっぱり怖いなぁ、、、DASH!



実はゴーカートも怖くて乗れないのでした



いつか克服したいなぁ、、、DASH!




本当に怖がりDASH!DASH!




チキンたまおですDASH!





さて明日は、NHKBSのCATVネットワーク素晴らしき私の街が、、


久しぶりの生放送でございますー音譜



東京の珍しいグルメなんか出てきますよ音譜



良かったらチェックしてくださいね~合格







ps





納豆屋さんは池尻大橋にありまして


せんだい屋というお店だったかな?



多分通販してそうですよー音譜


家のわんこはまだ納豆を食べたことないですーわんわん

納豆は週1くらいで食べますー音譜
Android携帯からの投稿