青森はちょっとしかいなかったけど、


緑が豊かで空気が美味しくて癒やされましたー音譜


西本はるかちゃんと、、、





コスモスコスモスコスモス




はるちゃんは相変わらず綺麗かわでしたドキドキ


八戸名物のせんべい汁を食べましたナイフとフォーク


固い南部せんべいを鍋に入れると


すいとんみたいに、ちょっととろっと不思議な食感が美味し~音譜音譜


お家によって味付けが違うみたいです合格






家で作ってみたいなぁ、、、音譜



青森のかたは優しい人ばかり、、、



今度はプライベートで行ってみたいラブラブ




今朝は、埼玉にいます宝石白


待ち時間なうでしたコーヒーチョコレート




コーヒーがぶがぶコーヒー


アーモンドチョコレートをポリポリチョコレート


うっDASH!




気をつけなきゃっ叫び








ps





富士登山頑張ってくださいDASH!




Android携帯からの投稿