昨日は、お世話になっているスタッフさんと、


スタッフさんの美女奥様さん達とご飯会でしたキラキラキラキラ


広尾にある素敵なレストランキラキラキラキラ


ワゴンにいろんな食材を運んできてくれて選ぶんですが、、



例えばデザートキラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110625221741.jpg


いっぱいあって選べないDASH!DASH!


ちょっとづつ、、これとあれと、これと、、


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110625223011.jpg


ついつい欲張りになり、、

お腹いっぱいなのに食べちゃいましたDASH!DASH!



この会はいつのまにやら

珠緒会と命名してくれて、、


じゃ、次の珠緒会は来月ねキラキラキラキラ



と、、



家族ぐるみでお付き合いさせていただいて、なんだかとっても嬉しいニコニコキラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-mini_110625_2219.jpg



テラス席も素敵ーキラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110626002127.jpg



7時から始まって気がつくと12時をまわってましたキラキラキラキラ



結婚のなれそめから、人生アドバイスまで、、

いろんなお話しができて楽しい夜でしたぁ長音記号1星空



次回も楽しみ長音記号1キラキラキラキラ



さてさて、今日の宝塚記念キラキラキラキラ



紅一点のブエナビスタちゃんに注目が集まってますよね音符


去年のこのレース2着、前走も2着DASH!DASH!



2着が続いてますが、ここで汚名挽回となるかいなか、、


大好きなスペシャルウィークくんの子だし、、

応援したーいDASH!


でもちょっと不安もDASH!


スッゴい悩むパターンDASH!DASH!


私が本命はずしたら来そうな気もするなーニコニコ



なので今日はあえて外してみようかな、、DASH!DASH!


◎10ドリームジャーニー

14トゥザグローリー

8ブエナビスタ

4エイシンフラッシュ

9ローズキングダム

13、3に、、



あー、でもファンの人気に答えてブエナちゃんが勝つような気もするなぁ、、音符


心の中ではブエナちゃんを応援音符


いつにも増して優柔不断予想でしたニコニコキラキラキラキラ



当たりますように音符音符






ps




スペシャルウィークが好きでしたキラキラ


サイレンススズカもキラキラ


不器用な人のほうが可愛いかなぁキラキラキラキラ


ハイスクールララバイをはじめて買いましたキラキラ


40歳かぁ、、優しい人になりたいなぁキラキラキラキラ