雑誌に掲載されていたダイエットおつまみを、、


昨日作ってみました長音記号1キラキラキラキラ


あさりキムチキラキラキラキラ



キムチをみじん切りにして、フライパンにあさりとキムチを入れて、、


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110516121128.jpg


酒大さじ2、ごま油少々でふたをして蒸し煮にすればできあがりキラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110516121617.jpg


これで


なんと

たったの


68カロリー長音記号1キラキラキラキラ



これは美味しかったですキラキラキラキラ


続いて、、


ザーサイ豆腐キラキラ



ザーサイと桜エビをみじん切りにして、ラー油とネギを混ぜ、、

お豆腐にかけるだけキラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-NEC_0201.jpg


これで


たったの184カロリーキラキラキラキラ


ラー油を食べるラー油にしました長音記号1キラキラ


どちらもピリ辛で簡単で美味しかったキラキラキラキラ



これで、お酒をちょっと飲んでも、、



ぷぷキラキラ


安心?キラキラキラキラ



ですねニコニコキラキラキラキラ




飲み過ぎなければブタ




ps



エクレア好きですキラキラ


カレーうどん好きキラキラキラキラ

病院苦手ですブタ


オークス頑張りましょうニコニコ