桜花賞は惨敗でしたぁ長音記号1馬

万馬券とりたいょ長音記号1わんわん

そんなヘタ予想のおたまに朗報が、、ニコニコ馬馬


新しい馬券、一着を5レース当てると、、


なんと最高2億円が当たる馬券がスタートするんですね長音記号1ニコニコ


夢がありますね長音記号1ニコニコ


ところで最近私は、作れる物は自分で作るぞぉ。。


と、いろいろハンドメイドしてますニコニコ


たとえば、、


キャンドルケーキ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110412120904.jpg


ミツロウを電子レンジで溶かして、アロマオイルを入れたり、、


入浴剤も、、



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110412121452.jpg


コーンスターチ10㌘

クエン酸35㌘

重曹70㌘

ホホバオイル5㌘

とアロマオイルを入れて、、


混ぜ混ぜ、、チューリップ赤

型にいれて、、音符


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110412144909.jpg


5時間くらい待ってキラキラキラキラ

さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110412145907.jpg


できあがり長音記号1ニコニコドキドキ


和菓子みたいで可愛い長音記号1ドキドキドキドキ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110412155635.jpg


今日もすっぴんでごめんなさい長音記号1にゃー


ベランダのイチゴの花びらを拝借して入れたり、、音符音符


蜂蜜をちょっと入れたり、、ドキドキ


なかなか楽しかったですーニコニコドキドキドキドキ


次は石鹸を作ってみよっとニコニコドキドキドキドキ