4月のCATVネットワークのゲストは浅香唯さんでしたキラキラキラキラ


3歳のかわいいお嬢さんも一緒にスタジオに遊びに来てましたニコニコキラキラキラキラ


本当に可愛いドキドキ

一昨日もたまたま生稲晃子さんとお嬢さんにお会いしましたニコニコキラキラキラキラ


アイドルの娘はやっぱり可愛いっニコニコドキドキ


当たり前かニコニコキラキラキラキラ


昨日は天才子役の芦田愛菜ちゃんのドラマを夢中になって観ちゃいましたニコニコキラキラキラキラ


可愛い女の子に癒される今日この頃でしたニコニコドキドキドキドキ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-110331_145543.jpg


キラキラキラキラ




ps


LEDのランタン私も探してみまーすキラキラキラキラ