無農薬野菜を一週間に一度届くのを頼んでるんですー音符


野菜セットの中に大きな冬瓜が、、


冬瓜?どうしよう?

ネットで調べたら


冬瓜は、皮もワタも全部食べれるらしいんですーキラキラキラキラ


なので、皮のきんぴら、
ワタのお味噌汁キラキラ

冬瓜の豚挽き肉カレー風味キラキラキラキラ

一つの野菜で3品できましたキラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20101102192253.jpg


パチパチキラキラキラキラ

特にワタのお味噌汁と、きんぴらが美味しかったですーキラキラキラキラ


冬瓜は美容と健康にとてもいいらしいし、美味しいし偉いですーニコニコキラキラキラキラ

冬瓜は偉いニコニコキラキラキラキラ


さてさて、ちょっと変な報告なんですが、、


なにやら明日、私の記事で週刊誌に載るらしいと、
さっき会社から連絡があったんですー。。


詳しい記事の内容はわかんないですが

ある美容整形の会社のCMを撮影したけど、放送を私が渋ってる、、みたいな記事らしいんですDASH!DASH!


CM撮影はいっさいしていないので、そんな映像は世界中探してもどこにも存在しないですーDASH!DASH!

今後お仕事するかもしれないお話は実際ありますがCMのお話は聞いてないですーDASH!DASH!


去年は珠緒AV出演?記事が出たっけ、、

こういうお仕事してると色々あれこれ、あることないこと言われちゃうけど


内容はともあれ話題になるうちが華チューリップ赤かなぁ、


いつも応援してくれるブログを読んでくださる方々キラキラキラキラ

ご心配かけてしまったらごめんなさいDASH!DASH!


いつも応援本当にありがとうございますドキドキドキドキ


いつも励まされてますニコニコキラキラキラキラ



昨日の話題じゃないけど、日々の出来事の中での変な事も


それを学びととらえて、心が成長していければなぁ、、ニコニコキラキラキラキラ


ポジティブポジティブ晴れ晴れ


がんばるやいニコニコキラキラキラキラ

今回は変な報告ごめんなさいでしたDASH!DASH!


今日はデコテンプレを止めて送信ドキドキ