昨日は毎年恒例の読売新聞の美潮さんバースデーケーキケーキ

 今朝が6時起きだったから、すぐ帰ろうと思っのにぃぃニコニコ

 懐かしいメンバーがいてついつい長居しちゃいましたニコニコキラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200912192217000.jpg



 暗いけど右側が美潮さん、宮内洋さん、オーレッド宍戸くん、小笠原監督、水木一郎さん、etc、、、

 この写メを撮ってくださったのが、ビーファイターの土屋さんニコニコキラキラキラキラ


ちょっとした同窓会みたいでしたニコニコキラキラキラキラ 


 今だに小笠原監督と宮内さんから十数年前のオーレンジャー時代のダメだしがぁニコニコ

 だんだんお説教もされない歳になってきたので、ありがたいし、不思議と心地よかったり、、ニコニコキラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200912192124000.jpg


 プリキュアピーチの声の沖さんことオッキーナキラキラキラキラ
 かわゆいニコニコキラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200912192202000.jpg


 フランス人で戦隊オタクのピエールニコニコキラキラキラキラ

 ピエールさんとは、ピエールさんがフランスにいた十数年前から文通したりしてたんですニコニコキラキラキラキラ


 こんなプチ同窓会ができるのも美潮さんのおかげだなーニコニコキラキラキラキラ


 感謝ドキドキドキドキ


 今は静岡に向かってる新幹線新幹線DASH!DASH!

 朝、寝坊はしなかったけど、お財布を家に忘れてしまいましたDASH!DASH!

 携帯もよく忘れるんですが、
ちょいちょいやってしまうんですよねーDASH!DASH!


 地方に行くのに財布がないのは、、、

 来年は忘れ物をしないようにするぞーブタブタブタ