冬は暗くなるのが早いですねーキラキラキラキラ

暗くなると、空を見上げお月様を探しますニコニコキラキラキラキラ

 
 最近、ムーンダイエットを始めましたーキラキラキラキラ



食べ物や、行動を月の満ち欠けや、リズムにあわせるんですニコニコキラキラキラキラ


 例えば、今は満月から新月に欠けていってる下弦の月キラキラキラキラ

下弦の月の今は、根菜類を食べたり、汗を流してデトックスしたり、

お部屋のお掃除をするといいそうなんですキラキラキラキラ

ダイエットに適した時なんですってキラキラキラキラ

逆に新月から満月はちょっと太りやすくなるので、甘い物の暴飲暴食は注意なんですって台風

本当かどうかわかりませんが

なんだかロマンチックですねニコニコキラキラキラキラ

効果出るのかなー??

そしていつまで続くのやら、、、DASH!DASH!


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200911111841000.jpg


 右下は、お月様のお茶キラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200911111842000.jpg



下弦の月の時のティーパックキラキラキラキラ

 ブラックベリー、ローズヒップ、ニワトコの花などデトックスにいいハーブが入ってるみたいですキラキラキラキラ


 竹原慎二さんのサウナスーツで汗をかいてデトックスキラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200911111838000.jpg


 ちょっと動いてるだけで汗がかけますーキラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200911111839000.jpg



 今日はオートレースのイベントだったんですが

 初めてやってみて、本命は当たったんですが

 2着をはずしちゃいましたー台風台風


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200911111845000.jpg


 200円ぽっちしか買ってなかったけど、おしかったから盛り上がりましたーニコニコキラキラキラキラ

 今、女性レーサーを募集してるそうですキラキラキラキラ


 峰不二子さんのような美人レーサーが近い未来に登場しそうで楽しみですニコニコキラキラキラキラ