美肌の為にホルモンを食べる女性が増えてるそうですニコニコキラキラキラキラ

 ホルモンヌと言うそうですキラキラキラキラ

 今日は、ロケで焼き肉ホルモンをたくさん食べました音符音符


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-090910_1633441.jpg


 ここは、広尾の日石病院のそばでしたキラキラキラキラ

 もう一件、ホルモンが40種類もある焼き肉屋さんに行きましたーニコニコキラキラキラキラ

 ホルモンの中でもとんでもない珍メニューを食べさせられちゃいましたーショック!

お店の名前を忘れてしまったんですが、

 中目黒駅から近くで、山手通り沿いで、スターバックスの2件ぐらい手前のビルの3階でしたニコニコキラキラ


 なぜか、そのビルには焼き肉屋さんが3件も入ってましたー台風台風台風

なんでだろーニコニコ??


これで明日お肌がツルツルになるといいなニコニコキラキラキラキラ


 PS

 こういちさん、お土産ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ
 ローズの香りが素敵でしたキラキラキラキラ