昨日、

女子集まり会がありましたーニコニコキラキラキラキラ

シャンソン歌手の小林淳子さんの夕日が綺麗に見えるお宅でキラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200908281800000.jpg


夕方から、だらだらシャンパンを飲み、、


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200908281757000.jpg


ヨガの先生に、南海キャンディーズのしずちゃん、、メイクのみわさんキラキラキラキラ

異色メンバーでしたニコニコ

料理にはまってる私は、鯛をいっぴき使ったアクアパッツァを作りましたフグフグフグ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200908282022000.jpg


 家飲みは、お店飲みとちがって人目が気にならないせいか、
 
 ガバガバ飲み過ぎちゃいましたガーン

 軽く7時間くらいガーン

でも楽しかったーニコニコキラキラキラキラ

シャンソン歌手の小林淳子さんは、今ご病気にかかっているんですが、

 病気とはまるで思えないくらい素敵で、感動的な歌を歌うんですキラキラキラキラ

 普通に話をしていても、ふと彼女をいつか観たフランス映画に出てくる女優さんのように感じるんですニコニコキラキラキラキラ

小悪魔でいたずら好きな少女のような瞳を持ち、美しく、いい意味で残酷で、素晴らしい感性を持ち、

ちょこっと、とらえどころのない宇宙人みいなところもありキラキラキラキラ


ホントに憧れちゃうニコニコキラキラキラキラ

そしてお酒もたくさん飲み、タバコも吸うんですショック!

 それだけはちょっと心配ですが、、
早くお身体が良くなる事を願って、、、ニコニコキラキラキラキラキラキラ