最近、更新が遅くてごめんなさいです(><)


 レーシックのご意見ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ

 ご意見を参考にして、もう少し悩む事にしますDASH!DASH!

 さてさて、今は愛媛の松山に来てまーす(*^_^*)

明日は皆既日食が見れたらいいですねーニコニコキラキラキラキラキラキラ

 愛媛では4分の1くらいの日食が観れるらしいですニコニコキラキラキラキラ

晴れたらいいなーニコニコキラキラキラキラ

 
最近私はめっきり雨女なのですが、今日松山に到着するのも

飛行機が、雲がすごくてなかなか降りられなかったんですーDASH!DASH!

 この前の大分もそうだったんですDASH!DASH!

 でも無事に到着できて良かったニコニコキラキラキラキラ

 久しぶりの更新で長々文章でごめんなさいですーDASH!DASH!

 どんな映画が好き?というコメントにお答えしますーニコニコ

 いっぱいあるんですが、
 メリーポピンズ、初恋の来た道、

 邦画は、ワンダフルライフ、

 ヨーロッパは、ベルリン天使の詩、ベンダース監督は大好きキラキラキラキラ
ボーイミーツガール、エリックロメール監督の作品

 覇王我が愛、

スモーク
 
それから、ソフィアコッポラ監督や、ウッディアレンの作品も好きキラキラキラキラ

昔のフェリー二とかも好きだしキラキラキラキラ


ちょっとマニアックかな?

アメリカのてきとうなハイスクール映画も好きキラキラキラキラ

ハイスクールはダンステリアとかニコニコ
確か、80年代のアイドルアリッサミラノが出てたような、、
ブリトニーよりもっとアイドルチックな、、、
 
可愛いい女優や綺麗な女優さんが出てくる映画は大好きキラキラキラキラ

ヘップバーンや、モンロー、、、

んー、映画の話題はきりがないですよねーニコニコキラキラキラキラ

わりと、幅広く好きなんですがホラーだけは苦手ですーガーン

 今はスパイクリーの新作と、ディズニーの犬のアニメが観たいですニコニコ


 でも最近は、あんまり映画を観てないなぁ、、、


もっと観たいなーニコニコキラキラキラキラキラキラ
この夏は映画をたくさん観るぞーニコニコキラキラキラキラキラキラ

お勧め映画があったらぜひぜひ教えてくださーいニコニコキラキラキラキラ


またまた話しは変わりますが、

松山で美味しいマンゴーを食べましたーキラキラキラキラ

 愛媛でマンゴーを作ってるんですねー晴れ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200907212135000.jpg


 今回の旅のお供を紹介しまーすニコニコ

 メイウシヤマさんの本


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200907212352000.jpg


 これは美容と健康、長生きの秘訣について書かれたとっても興味深い本でしたニコニコ
ちょこっと活字中毒で、旅には本が一冊はないと不安になっちゃうんですDASH!DASH!

 続いてフルッティオレ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20090721165429.jpg


 ダイエットドリンクで、飲み始めたばかりなんですが、今のところ順調に痩せてきましたーニコニコ

旅だと、ついつい食べ過ぎてしまうので自己管理ができなきゃなんですーDASH!DASH!


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200907212354000.jpg

 こちらは、登山グッツ屋さんで見つけた食べる酸素ですニコニコ

 まだ効果はわかりませんが、フリスク代わりにいいかなぁ、と思って買ってみましたー(*^_^*)

酸素がないと、眠くなると聞いたので、お手軽酸素グッツを探してるんですーDASH!DASH!

 さー、明日の皆既日食はグッツがなにもないので、
太陽に手をかざして見ようと思いまーすニコニコ


 手ーのひらを太陽ーにー音符透かして見ーれーばー音符ニコニコ晴れ晴れ晴れ


たぶんお仕事中なので、タイミングが良ければですが、、、ニコニコ

 また結果報告しますねーニコニコキラキラキラキラキラキラ