今日は久しぶりの

関西の銀玉王の収録で

大阪でしたキラキラキラキラ


6時過ぎの新幹線だったので

5時30頃に家を出るんですが、、、

4時30に起きれば余裕なのにDASH!DASH!

久しぶりの早起きだったので
起きれないんじゃないかと怖くて

3時30分には起きてましたDASH!DASH!DASH!


そんなに早起きしなくていいのに(><)


私、早起きが苦手なんですーDASH!DASH!


今日の対戦相手は

希望ヶ丘夫婦戦争の映画でも一緒だった

範田紗々ちゃんキラキラキラキラ

撮影ではほとんど絡みがなかったんで、きちんとお話しするのは初めてでしたキラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-image008.jpg



どっちが勝ったかはまだ言えませんが

楽しかったですーニコニコキラキラキラキラ